現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

さくら荘のペットな彼女

  • 藤沢に企画を見てもらう空太
  • ましろに絵を描いてもらうように提案される空太
  • 優子の合格発表を見に行く空太たち
  • ましろに絵を描いてほしいと頼む空太
  • 沙織に美咲のことを聞かれる空太
  • 仁に美咲と会うように説得する空太
  • 殴り合う空太と仁
  • 美咲を説得する七海
  • 中学時代を思い出す美咲と仁
  • 仁が美咲に避けられていることを知る空太たち
  • スイコーを受験した理由
  • 美咲を連れてくる七海
  • 美咲に約束する仁
  • さくら荘に帰る空太たち
  • さくら荘が取り壊されることを知る空太たち

優子合格しなんだね…。
仁と美咲ようやく決着。
物語も佳境だな。