現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 姫香がとなりで寝ていて驚く鋭太
  • 保健室に乗り込んでくる真涼と千和
  • 真涼たちに説明する姫香
  • 保健室にやって来る愛衣
  • 彼氏がいないことをバカにされ見栄を張る愛衣
  • 夏期講習で鋭太と会えて喜ぶ愛衣
  • カオルと愛衣が知り合いだと知る鋭太
  • 千和と愛衣のことを話す鋭太
  • 千和に花火大会に行こうと誘われるが断る鋭太
  • 真涼呼び出される鋭太
  • 真涼に愛衣の弱みを握るように指示される鋭太
  • カオルと愛衣のことを話す鋭太
  • 鋭太に弁当を褒められ喜ぶ愛衣
  • 愛衣たちと夕食を食べる鋭太
  • 嘘をついていると指摘する千和
  • 言い出せなくなる愛衣
  • 愛衣に質問に来る千和
  • 鋭太に確認する愛衣

昔告白したのが愛衣なんだろうな。
愛衣のキャラが変わりすぎ…。