現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

  • 真涼を励ます鋭太
  • 愛衣のことを調べていることを千和に話す鋭太
  • 恋のおまじないのことを知る鋭太
  • 愛衣に誰と花火大会に行くか聞かれる鋭太
  • カオルに映画に誘われる鋭太
  • 愛衣が鋭太に惚れさせようとする真涼
  • 鋭太に千和を同行させ指示を出す真涼
  • 幼稚園の頃のことを聞かれる鋭太
  • 邪魔をする千和を注意する真涼
  • 映画館で興奮する千和と愛衣

あれ!?もう終わり?って感じだったな。
姫香が空気になってる…。
愛衣が幼稚園の頃鋭太に告白したことをなんで引っ張るのか理解に苦しむ。