現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

閃乱カグラ

  • 霧夜の厳しい特訓を受ける飛鳥たち
  • 葛城たちが入学した頃を思い出す霧夜
  • 笑顔を見せない斑鳩
  • 斑鳩にちょっかいを出す葛城
  • 忍結界をはって戦う斑鳩と葛城
  • 崩壊し始める結界
  • 取り乱した斑鳩を落ち着けさせる葛城
  • 霧夜に助けられる二人
  • 転身できるようになる葛城たち
  • 葛城たちの後輩になる飛鳥
  • 才能の片鱗が見えない飛鳥に呆れる葛城たち
  • 無意識に転身してしまう飛鳥
  • 柳生と雲雀が加わり先輩になる飛鳥
  • 自分勝手な柳生に怒る斑鳩

来週は蛇女サイドのお話か?