現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

さくら荘のペットな彼女

  • 署名活動をする空太たち
  • さくら荘が取り壊しになる理由を知る空太たち
  • 校長のところに向かう空太を止める龍之介
  • 龍之介の提案に腹を立てる空太
  • オーディションに合格したらさくら荘を出ていくことを思い出す七海
  • 龍之介が署名活動に参加しない理由を聞こうとするリタ
  • 龍之介の過去を話すメイドちゃん
  • 藤沢に相談する空太
  • 七海に声優を目指したきっかけを聞く空太
  • オーディションに不合格になったのに明るく振舞う七海
  • リタに説得される龍之介
  • 署名活動を宣伝するホームページが出来たことを知る空太たち
  • さくら荘を守ると決意するましろ

メイドちゃんって自分で考えて行動するんだ…。