現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『DD北斗の拳』でユリア役が決まったことについて:アフレコはまだ。リハーサル用のビデオは大地監督が全役声をあててる。
近況トーク

  • 来週はライブ恐ろしい。私よりダンサーさんの方が大変そう。

ふつおた

  • 初めてのライブ参加なのですが用意するものは何ですか?ベストライブの方はみんなひとりぼっちなので気にしないで。
    • 物販で衣装と小道具を買うといいと思います。
  • ライブグッズを教えて:グッズも2日間違います。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 緊張したら手のひらになんと書いて飲む?緊張しない

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:最近の流行はなんですか?A:産業革命
  • Q:何の春にする?A:プロポーズ
  • Q:相棒と呼べるものは?A:印税生活
  • Q:やってみたい新コーナーは?A:神頼み

エンディングトーク:ライブ前の心境