現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ライブグッズについて
ふつおた

  • 前回の放送の感想メール:小倉さんがひいてたことについて
  • 花澤カレンダーを買おうか井口さんのカレンダーを買おうか悩んでる:友達とシェアする
  • Zipの取材について:アニメに詳しいスタッフばかりだった
  • 言の葉の庭』に出演することについて:年上の役にプレッシャーを感じた
  • アルバムを発売したので新宿アニメイトに行った話
  • 花澤さんにとっての王子様は?オーランド・ブルーム

claire CMコンテスト

  • (時間が余る)
  • ホワイトデーのお返し
  • 透き通った(小倉さんに聞かれたらまずいやつに…)
  • 私を嫌いになっても…(まさかのメリバ…)

私花澤潤ちゃん

  • 「唯」について熱く語る花八先生
  • 色気で誘う
  • 花澤さんマジ天使の意味を教えて:(『サザエさん』の方かよ…)

香菜に胸キュン!

  • 初詣の約束をすっぽかされたかと思ったら…
    • 金朋さんが朝の番組に出演したことについて
  • 保育園の頃仲良かった男の子と中学に入って美容院で再会
  • このコーナーに出すネタがないと言ったら…

気持ちをギュっとね♪

  • 神アニメ(成功)

エンディングトーク:久々に普通だった