現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013
ベルサール秋葉原秋葉原UDX で開催されたゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013 に行ってきました。

  • コンパニオン:各作品のヒロインのコスプレ
  • ゲーム:だいたいどのソフトも40分待ちでした。特定タイトルを遊ぶとハーゲンダッツのアイスの引き換え券がもらえます。
  • 物販:女性が多かったです。『ソードアート・オンライン』関連のグッズは12:30前に完売してました。
  • スタンプラリー:3つ押すと卓上スクールカレンダーが貰えました。
  • ステージ:『ロウきゅーぶ』のステージが当選したので見てきたのですが、立ち見で前の人が背の高い方ばかりでほとんど見えませんでした…。
    • レコーディングについて話していたので主題歌は今回もRO-KYU-BU!のようです。(細かいこと言うとレコーディングを終えているのは井口さんのみで明日日高さんがレコーディングをするそうです。)
    • 5年生組キャスト発表&サプライズゲスト。アニメイベント初参加でかなり緊張していた久野を会場みんなで温かく見守っていました。(久野さん田村 ゆかりさん似な気がしました。そういえば『俺妹』で田村さんと共演してるな…。)

物販以外男性多すぎ…。ステージイベントを見たせいか去年より楽しめました。