現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

琴浦さん

  • 森谷が逮捕されたことを知る琴浦
  • 事情聴取される森谷
  • 森谷を励ましに警察に行く琴浦たち
  • 警察につまみ出される琴浦たち
  • 月野に森谷と会わせてもらう琴浦たち
  • 森谷から話を聞く琴浦たち
  • 犯人を知っていると言う琴浦
  • 琴浦を超能力者だと信じない石山
  • 超能力者だと証明する琴浦
  • 百合子が千鶴の娘だと知る石山
  • 自分たちだけで犯人探しをすることを提案する百合子
  • 犯人探しを反対する真鍋
  • 犯人の出現場所を絞り込む百合子たち
  • 先に帰される琴浦
  • 月野に呼び止められる琴浦
  • 釈放される森谷
  • 犯人探しをする琴浦たち
  • 月野から犯人の潜伏先を聞く琴浦
  • おとりになる百合子
  • 犯人の声を聞く琴浦
  • 犯人に襲われる百合子

犯人月野にみせかけて違うのかと思ったらそのままっぽいな…。