現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:ライブツアー終わった!。改変乗り切れた。
近況トーク

  • ライブに家族が見に来た。婆ちゃんがサイリュームを一生懸命振ってくれた。
  • 会場に向かう途中ファンらしき人に声をかけた婆ちゃん。
  • 幼馴染の二人が先生になったことを知った

ライブの感想メール

  • 大阪編
    • 女性ファンが多かった
  • 渋谷編
    • お客さんとの掛け合い
  • 渋谷編
    • 雪が降る演出について。夢は武道館公演について。
    • ライブパンフをACEで発売します

ふつおた

  • カレンダーの感想
    • デカいのに字が小さい
    • 2月3月がイチオシ
  • 黒髪を染めることについて:別にいいんじゃない

claire CMコンテスト

  • 花澤星から来た香菜りんだよ
  • 新生活で友達を作る
  • クレームとクレール
  • (曲名を全部入れる)

私花澤潤ちゃん

  • 「好き嫌いウソホント」を潤ちゃんバージョンで
  • 小倉 唯と過ごす理想のシチュエーション。荒れ狂う海とマグロ漁船
  • 花澤ルーレットに挑戦→花澤さんの魅力

香菜に胸キュン!

  • バイト先の女友達と花火を見に行ったとき「明日僕の誕生日だ」とつぶやいたら
  • 好きな子の修学旅行の写真をこっそり買おうとメモをしていたら本人にメモを見られて
  • スーパーでバイトをしていたらテレンスリーっぽい人がレジにやってきて

気持ちをギュっとね♪

  • 花見で花見ぬ花澤花より唯ちゃん

エンディングトーク:ライブツアーグッズプレゼント