現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

銀魂'(終)

  • 餌がもらえず万事屋を出ていく定春
  • 捨てられた子犬と出会う定春
  • 子犬の世話をする定春
  • 徘徊しているところ知り合いに出会い転々とする定春
  • 具合が悪くなる子犬
  • 神楽たちが探していることを知る定春
  • 定春を怖がって診察をしようとしない動物病院
  • 首輪を頼りに飼い主を探す定春
  • 子犬を処分しようとしていることを知る定春
  • 必死で子犬の世話をする定春
  • 動物病院で目を覚ます定春
  • 子犬の飼い主が見つかったことを知る定春

原作のストックが溜まったらまた放送するんだろうな。