現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニメコンテンツエキスポ 2013
今日はは昨日から明日まで幕張メッセで開催されるアニメコンテンツエキスポ 2013に行ってきました。
概要

  • 抽選で当選したステージが3:30からだったので12時前に入場(最後尾から入場するまで5、6分でした。)
  • 写真を撮りながら会場を見て回る
  • スタンプラリーをする(特に景品ないのかよ…。)
  • ステージの時間まで休憩所で時間を潰す
  • ステージイベントの待機列に並ぶ
  • ステージを見る
  • 16時頃退場

感想

  • 入場者少なくない?
  • 会場は広くなったけどブースはむしろ狭くなった(休憩スペースが広くなった)
  • 飴細工、氷の彫刻、バルーンアートなどはよかったが企業の展示がいまいちでした。
  • 『百花繚乱』のステージも出演声優は頑張ってたけど進行(番組プロデューサー)とスタッフがグダグダでイマイチでした。(つまらなかったのか夕方で早く帰りたかったのか時計を気にする人がちらほら)
    • 最後尾の席だったのですが、最後尾とその前の列は半分ぐらい空席…。隣のステージの『ビビッドレッド』は盛り上がってたな…。