現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
探検ドリランド-1000年の真宝-

  • 月天使クララの神殿にやって来るハルカ
  • ゼルガドにクララを横取りされるハルカ
  • 穴掘りをして父に怒られるハガン
  • 納屋でドリルソードを見つけるハガン
  • ドリルソードで祠の見えない壁を破壊するハガン
  • ゴードにクララを献上するゼルガド
  • 異世界に飛ばされるハガン
  • 神の雫を手に入れるハガン
  • モンスターに襲われたことをハルカに助けられるハガン
  • ハルカからハンターのことを聞くハガン
  • キングモンスターに襲われるハガンたち
  • 誤って女神の雫を飲み込んでしまうハガン
  • 魔宝力を手に入れるハガン
  • キバマルを召喚するハガン
  • 炎を食らっても平気なキバマルに驚くハガン
  • キバマルと協力してキングモンスターを倒すハガン

主なキャスト:山口真弓、くまいもとこ日笠陽子柴田秀勝優希比呂加瀬康之柳原哲也、宮本佳那子、田中秀幸
悪くなかったもう少し様子見かな。