現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フォトカノ

  • 蜂から逃げてきた果音に助けを求められる一也
  • 昼休みにいなくなる深角の後を追う一也
  • 深角に何をしているのか聞く一也
  • 中川から借りた本の保管場所に困る一也
  • 室戸から果音たちを守る一也
  • 迷った大谷先生を案内する一也
  • 九堂同人誌即売会コスプレーヤーの撮影をすることを言われる一也
  • 中川に本を返すように頼まれる一也
  • 遙佳に写真部に入って生き生きしていると言われる一也
  • 果音に室戸の写真を見られる一也
  • 写真部の魔の手から遙佳を守ろうとする一也
  • 舞衣に中川から借りた本を見られる一也
  • 同人誌即売会コスプレイヤーを写真部
  • 体育館でストレッチをする女子を見つける一也

今週最終回かと思った…。