現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

革命機ヴァルヴレイヴ

  • ドルシアと戦うことを決めるアルス
  • ハルトの話を聞かず先に進めようとするエルエルフ
  • ヴァルヴレイヴに乗り込み機体に殺されるアルスの軍人
  • 予想より早くドルシアの艦隊が到着し慌てるフィガロ
  • 学生を置いていこうとするフィガロ
  • 学生たちに嘘の説明をするフィガロ
  • サトミたちに伝えるショーコ
  • 信用しないサトミたちを説得するショーコ
  • 軍人たちの気を引くタカヒたち
  • ハルトを助け出すショーコたち
  • 学生を脅し強行突破しようとするフィガロ
  • ヴァルヴレイヴを取り返すハルト
  • 姿を現すエルエルフ
  • 家族を人質に取られたと知り動揺する学生たち
  • ショーコの提案
  • ヴァルヴレイヴで出撃するハルト
  • モジュールを切り離すハルト
  • 学生たちの賛同を得るショーコ

1話でショーコが死んでいたら展開が変わったんだろうな…。