現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

変態王子と笑わない猫。

  • 月子に電話でお礼を言う梓
  • 補習を受けることになった梓
  • つくしに苦しい言い訳をする陽人
  • つくしが猫像を作ったと知る陽人
  • 月子から幼い頃の話を聞く陽人
  • 月子に日曜日に買い物に誘われる陽人
  • 月子に無理をさせていないか心配する陽人
  • 月子に干渉する理由
  • 月子を理解しないつくしに怒る陽人
  • つくしに返り討ちに遭う陽人
  • 諦めようとする月子を励ます陽人
  • 表情を取り戻したら…
  • つくしの進路を調べる陽人
  • 陽人の気持ちを確かめる梓
  • つくしと決闘する陽人
  • 二人を止めに来る月子
  • つくしに留学する理由を聞く陽人
  • つくしの計画に驚く陽人たち
  • 猫像に願うつくし
  • 月子の表情が戻らないまま力を失う猫像
  • 家がなくなって驚く陽人

随分展開が早いな…。