現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:子供だなあと思う時:

    • 買いに行ったものがないと見つかるまで探す(水樹)
    • モコモコの毛布にくるまれてベビーカーに乗った子供を見ると羨ましい(福圓)
  • 男の子だったら。
    • もっと行動的。野球をやってた。(水樹)
    • 変わらない。周りからは女をたらしこむと言われる(福圓)

ヘッド奈々う

  • 『MUSIC FAIR』に出演。朝7時にスタジオ入り。9時から歌うので体を動かして温めた。
  • 堂本さんとデュエットした。ハモりが難しかった。

奈々チャンネル
美里チャンネル
スマ一年生まで向けチャンネル(子供の質問にファンタジーあふれる答えをする)

  • 雲に乗れないの?神様に選ばれないと乗れない
  • 男の人がヒゲ生えるのは?強くなるため
  • 悪魔の実はどこで買えるの?池袋の北口辺り
  • 大人の人は焼肉は塩だねと言うの?節約
  • 寝てないアピール?仕事をしているアピール
    • 上司って何?会社で上の方の人
  • 男の人は「何もしないから」と言って何かするの?優しくしないといけないけど欲望に負ける
  • 政治家は怖い顔の人が多いの?怖い顔の下に優しい顔を隠してる。お面を外したら優しい顔。
  • 自民党はこの先日本をどうして行くの?どこの国にも自慢できる国にする。
  • 金持ちと貧乏な人がいるの?たまたま
  • お金持ちになるには:「やべ昨日寝てないんだよ」と言わない

団員お任せチャンネル

  • テーマ:母
    • ビトンの袋から海苔

エンディングトーク:「硝子の少年」を生歌で歌う奈々さん