現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:私がダメ女だからか。悪いことを受け流すことにした花澤さん。
ゴールデンウィーク終了。
近況トーク

  • 知り合いが運動していることを知って驚いた花澤さん。
  • 日笠さんに掃除の仕方をダメ出しされた。
  • ネイルは撮影の時にメイクさんにしてもらうだけ
  • スタッフにダメ男エピソードを聞く花澤さん

ふつおた

  • 毎日曲は何ですか?相対性理論の「気になるあの娘」
  • 楽曲からファンになったのでオススメの出演アニメ作品を教えて:『俺妹』と『とある』は2期なので『レヴィアタン』がオススメ。
  • 劇場版『シュタインズ・ゲート』の感想メール

私花澤潤ちゃん

  • 無実なのに罪を認めてしまう取り調べ
  • ドラゴンを一撃で倒す
  • 晴れるお祈り
  • 優勝した鳥人間コンテストを再現
  • 不運をお払い

ミュージックディスティニネーション

  • 初恋ノオト」音楽を聴いてたら何聴いてるの言って恋人のように二人で音楽を聴いた

香菜に胸キュン!

  • 恋人になりたての頃一緒歩いてたら彼女に「手をつなごう」と言われて手汗を気にしてたら…
  • 酔っ払った先輩をおぶって家まで送っていたら
  • 帰りの支度をしていたら下心のある誘いをしてきた
  • 朝迎えに来た幼馴染に「いつものポニーテールは?」と指摘したら…。

気持ちをギュっとね♪

  • 赤香菜青香菜黄香菜

エンディングトーク:次回の放送はゲストに新海誠監督が来ます。