現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

  • 八幡に言われたことを気にする結衣
  • 雪乃に結衣のことを聞かれる八幡
  • 平塚先生に人員補充を指示される八幡たち
  • 結衣の誕生会を提案する雪乃
  • 休日雪乃に買い物に誘われる八幡
  • 恋人のフリを提案する雪乃
  • 落ち込んだ雪乃にアドバイスをする八幡
  • 雪乃の姉の陽乃に見つかりからかわれる八幡たち
  • 八幡に飛び込んでくるサブレ
  • サブレを探しに来た結衣と遭う八幡たち
  • 結衣を部室に呼び出す雪乃
  • 会話が噛み合わない雪乃と結衣
  • 結衣の誤解を解く八幡
  • 終わらせたらまた始めればいい
  • プレゼントに喜ぶ結衣

新キャラの声は中原麻衣さん(中原さん2番組連続で出てるんだ…。)