現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アイカツ!

  • 伝説のアイドルマスカレードのことをあおいから聞くいちごとさくら
  • 懐メロガールライブオーディションを受けることになったいちごたち
  • 課題曲のことをあおいから聞くいちごたち
  • 懐かしい特訓
  • ペアを決めて特訓するいちごたち
  • 母の日の感謝の気持ちを込めて家事をするいちごとらいち
  • りんごにライブのアドバイスをされるいちご
  • りんごと野外劇場にやって来るいちご
  • いちごに野外劇場での思い出を話すりんご
  • 劇場で歌ういちごとりんご
  • りんごからアイカツカードを受け取るいちご
  • オーディションを受けるいちごたち
  • 優勝するいちごたち
  • りんごに礼を言ういちご

巨人の星ネタ…。
伝説のカードを使うとかズルすぎ…。