現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

聖闘士星矢Ω

  • パラサイト兵と戦うハービンジャー
  • 勝手なことをするハービンジャーに説教をする玄武
  • アテナの指示を仰ぐ星矢たち
  • 弱気なアテナに厳しいことを言うハービンジャー
  • アテナに招集される聖闘士たち
  • パラスのことを話すアテナ
  • アテナに会いたいパラス
  • パラスの前に現れる四天王
  • パラサイトとの全面戦争に出る聖闘士たち
  • 様子がおかしい光牙を心配するユナ
  • パラサイト兵と戦う光牙たち
  • 無茶な戦い方をする光牙
  • リベンジに来たタルヴォスと再会する光牙
  • タルヴォスに戦う衝動が抑えきれないないと指摘される光牙
  • 光牙をかばう昴
  • 赤ん坊を助ける光牙
  • 光牙が戦う理由
  • 撤退するタルヴォス
  • 街の時間を取り戻す光牙

新キャラの声は黒田崇矢さん、山崎和佳奈さん、江川央生さん
なんで赤ん坊が動けたんだろう?