現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ライブDVDに付属されるCDの収録内容を教えて?「パイレーツオブ由衣のテーマ」が収録されると思います。
近況トーク

  • 収録前にキャッチボールしてきました。
    • 私はゴロのさばきが良く出来た
    • ITマネージャーはピッチャー候補
    • 諏訪さんは取るのはできるけど投げるのが
    • 林さんはメンタルが弱いのでピッチャーは不安
    • 親方はゴロをとるのはうまかったけど腰がきつそう
    • 今野さんはのんびり
    • 江崎さんがキャッチャー
    • みんな目が悪いのが不安。(チーム名が堀江レーシックスに!?)

ふつおた

  • ラクルペンライトの活用法
  • パレーツオブ帽子のその後:いちどもかぶらないまま押し入れに

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • 将来の夢が花嫁改造って本当?本当

名言王に私はなる

  • 「ボールが止まって見える」→「ライブの時歌がゆっくりに聞こえる」
  • 「野球チームを作るチーム名はリトルバスターズだ」→「野球チームを作るチーム名は堀江レーシックスだ」
    • 本当にチーム名決めないと
  • 「強いものが勝つのではない勝ったものが強いのだ」→「辛いものが苦手なのではないモノによるのだ」
  • 「たしたことはないただのかすり傷だ」→「これはタイではないただのカラスだ」