現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

翠星のガルガンティア

  • レドを止めようとするベローズ
  • 神聖なクジライカを殺してしまうレド
  • 動揺する船団の人々
  • チェインバーに生物を調べさせるレド
  • クジライカの縄張りを調べることを決めるピニオン
  • 言い争うレドとリジット
  • ベベルにクジライカのことを聞くレド
  • 殲滅に焦るレド
  • ピニオンを止めようとするベローズ
  • 共存共栄という生き方を理解できないレド
  • 船団に向かってくるクジライカの群れ
  • 出撃しようとするレドを止めるエイミー
  • 怯える船団の人々に指示を出す船団長
  • 音をたてずクジライカをやりすごそうとするガルガンティア
  • 銃を突きつけレドを止めるリジット
  • 船団を通過して行くクジライカ
  • ガルガンティアを離れようとするピニオン
  • 病気が悪化して苦しむ船団長