現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

はたらく魔王さま!

  • 千穂に誘われ魔王の家にやって来るエミリア
  • 鈴乃がいて取り乱す千穂
  • 事情を聞き料理を教わる千穂
  • 鈴乃が洋服を持ってないと知り買い物に付き合うエミリア
  • 千穂を送る魔王
  • 魔王に告白したところを鈴乃に見られ逃げ帰る千穂
  • 鈴乃を駅まで送る魔王
  • 鈴乃がエンテイスラから来たと知って驚くエミリア
  • 言い争うエミリアと鈴乃
  • コンビニで襲わたことを話すエミリア
  • 鈴乃に目的を聞くエミリア
  • 鈴乃の頼みを断るエミリア
  • ライバル店に客を奪われる魔王たち
  • ライバル店の店長に挨拶される魔王たち
  • 敵情視察に行かされるアルシエル
  • 鈴乃に魔王のバイト先に連れて行ってほしいと頼まれるエミリア

新キャラの声は井口祐一さん
下野さん演じる漆原も唐揚げが好きなんだ…。
あっという間の30分だったな。