現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

革命機ヴァルヴレイヴ

  • 他の機体を管理しようとするサトミ
  • ハルトに管理を任せるように提案するショーコ
  • ジオールの施設を調べるアードライ
  • キョーマたちに打ち明けるハルト
  • タカヒに呼び出されるサトミ
  • ショーコに計画書を持ってくるエルエルフ
  • ショーコに断られクーデターを起こすエルエルフ
  • エルエルフに返り討ちに遭うサキとライゾウ
  • アイナと話すハルト
  • エルエルフに呼び出されるハルト
  • エルエルフに銃を突きつけられ脅されるハルト
  • 不意打ちしてきたアードライを返り討ちにするエルエルフ
  • エルエルフに理由を聞くアードライ
  • ショーコたちを助けに来る貴生川
  • 格納庫で銃を乱射するクーフィア
  • クーフィアを排出するエルエルフ
  • 鉄骨の下敷きになっているハルトを見つけるエルエルフ
  • 出撃するサキ
  • ハーノインたちの罠にかけるサキ
  • ハルトに体を提供するエルエルフ
  • エルエルフのメモ通りに行動するハルト
  • 撤退するドルシア軍
  • アイナが巻き添えになったと知るキョーマ
  • ポケットに入っていた写真を見て泣き出すハルト

エンディングが新しくなったな。
アイナ本当に死んだのか?実はパイロットになってるというオチじゃ…。主人公以外のパイロットが全員女ってことないよね。(それじゃISだよ…。)