現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機WARS

  • 予算のやりくりに困るサクヤ
  • ブンタが情報を売っていると疑うリンコ
  • カニックが予算のやりくりをしていることを知るアラタ
  • ブンタの跡を付けるアラタたち
  • 誤解が解けるブンタ
  • LBXの廃棄場のLBX塚のことを知るアラタ
  • 廃棄のLBXの部品を使って修理することを思いつくアラタ
  • リンコからLBXの亡霊の噂を聞くアラタたち
  • 夜中に寮を逃げ出すアラタたち
  • アラタたちについて来るユノ
  • 亡霊の正体
  • LBXの慰霊祭
  • LBX塚に来た理由を正直に話すサクヤ
  • 力を試されるアラタとユノ
  • 攻撃が通じないアラタたち
  • ユノが足止めしている間に必殺ファンクションを決めるアラタ