現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • ヨタがみんなのところにも現れたと知るナルト
  • みんなのところにいるヨタはニセモノだというナルト
  • ニセモノを倒すシカマルたち
  • ヨタを助けに向かった時のことを思い出すナルト
  • ヨタを尋問する暗部
  • 里で騒ぎを起こし注意を引くナルト
  • ヨタのところに向かうシカマルたち
  • みんなのピンチに駆けつけるナルト
  • ナルトを傷つけられ怒るヨタ
  • ヨタを連れて逃げるナルトたち
  • 川を渡ろうとして流されるナルトたち
  • ヨタに助けられるナルトたち
  • みんなの記憶を消して息を引き取るヨタ
  • ナルトの頭に直接語りかけるヨタ
  • ナルトたちに秘密を明かすヨタ
  • みんなに別れを告げて消えて行くヨタ