現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • コンビニに置いてあるゲームにハマるともおたち
  • 子供に無愛想な今野
  • ゲームをやりたくてお金が詰まったと嘘をつくともお
  • 後ろめたい思いをするともお
  • 最近怒られたことをみんなに聞くともお
  • 今野に怒られないことを気にするともお
  • なんで怒らないのか聞くともお
  • 今野に手伝いを頼まれるともお

2本目

  • 島田に時間を聞く今野
  • 島田の時計が限定モデルだと気づく今野
  • 島田に時計を返しそびれる今野
  • 島田に今野のことを聞かれるともお
  • ともおに時計を頼む今野
  • 島田を探すともお
  • 息子のことを思い出す島田
  • 時計を川に落としてしまうともお
  • 時計をともおが持っていると知る島田
  • 時計を探すともおたち
  • 時計のことを話す島田

新キャラの声は箭内仁さん