現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:年食ったあるある
今学びたいものは?料理(水樹)ダイエットプログラム(福圓)
ヘッド奈々う

  • プライベート写真集
    • 誕生会の時に撮った写真を写真集して貰った水樹さん

美里チャンネル
声優スキル通信講座

  • かわいいキャラの演じ方
    • アニメで年下の場合:なりきる。気持ちが大事。
    • キャラクターに合わせる。雰囲気に合わせる。
    • お手本にするなら誰?釘宮理恵ちゃん。
  • 先輩に可愛がられる方法
    • 自分から話しかけに行く
    • 男性の先輩には:聞き上手になる。
    • 女性の先輩には:聞き上手。共通の話題。
    • 良くしてくれる先輩は?朴さん、井上喜久子さん。

団員お任せチャンネル

  • トークテーマ:梅干
    • 梅わかめうどんの食べ方のこだわりを話す水樹さん

エンディングトーク:「残酷な天使のテーゼ」を生歌する福圓さん。