現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ムシブギョー

  • 蟲奉行を助けに八丈島に向かう仁兵衛たち
  • 江戸に残り蟲と戦う武家見廻り組
  • 末那蚕に船を破壊される仁兵衛たち
  • 末那蚕が蟲狩だと知って斬りかかる春菊
  • 先に島に向かう仁兵衛と火鉢
  • 足止めされる小鳥たち
  • 末那蚕を倒す春菊
  • 島に上陸し毒霧を進む蟲狩たち
  • 蟲奉行の離れに落下する仁兵衛
  • 蟲奉行をお付きの者と勘違いする仁兵衛
  • 真白と戦う火鉢
  • 蟲奉行と話す仁兵衛
  • 蟲狩リーダーたちに狙われる蟲奉行
  • 消えて行く毒霧
  • 天間に鉄丸を任せて先に進む春菊
  • 仁兵衛を助けようとする蟲奉行
  • 無涯が元蟲狩のリーダーだと知る春菊

新キャラの声は津田健次郎さん、内藤玲さん、岩崎征実さん、喜多村英梨さん
もう春菊にバレちゃった。