現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハヤテのごとく! Cuties
Aパート

  • 太ったことを知りショックを受ける歩
  • 原因がハヤテのまかないだと気づく歩
  • 誕生日の思い出を思い出す歩
  • 誰にも祝ってもらえないのではと不安になる歩
  • 歩のためにクッキーを焼くハヤテ
  • サプライズパーティーを提案する千桜
  • みんなに説明している途中で店にやって来る歩
  • 誕生日アピールをする歩
  • ごまかすハヤテ
  • 落ち込んで帰る歩
  • パーティーの準備をするハヤテたち
  • 歩を店に呼び戻すナギ
  • サプライズパーティーに喜ぶ歩

Bパート

  • ハヤテと帰る歩
  • ハヤテに太ったように見えるか確認する歩
  • 忘れ物に気づき学校に取りに行く歩たち
  • 縛られた教頭を見つける歩たち
  • 怪しい男を倒すハヤテ

来週は千桜とカユラの話か