現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ロックだなという曲名

  • 今まで演じてきたキャラで一番男前キャラは?:『シンフォギア』の翼
    • 男前キャラを演じるコツ:立ち方。肩幅に開く。服装はパンツ。

ヘッド奈々う

  • 保志総一朗さんの意外な一面
  • 打ち上げで保志さんが水樹さんの歌について熱く語っていた。

水樹奈々素っ裸チャンネル(心理テスト)

  • バーゲンで取った下着はどんなの?赤のレース。(水樹)赤の紐パン(福圓が思う水樹さん)
    • 隠したいもの:派手なものを選ぶほど隠したがり。
  • どこの旅行が当たった?熱海(水樹)福岡(福圓が思う水樹さん)
    • 努力せずに得られたもの一番満たしたいもの
  • 彼氏に貰った桜の色は?七色暖色系が多め
    • 心の美しさ白が多いほど心が美しい

奈々色メール

  • 父がかつらなことを口外できないとしたらどうする?周りに話さない。相談に乗る。

エンディングトーク:「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を生歌する水樹さん