現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:大学時代の友達と名古屋に旅行に行った花澤さん
湿気で髪の毛のセットが大変。
近況トーク

  • ゴミ箱を買った。部屋がきれいになった。
  • 新しいスリッパを買った。革靴の匂いが強い。
  • 名古屋話。

ふつおた

ミュージックディスティニネーション

  • 「眠るサカナ」
    • 魚釣りの経験

花澤さん頑張ります

  • みんなの協力でダメ女を普通女に矯正
  • テーマ:洗濯物をたたむのを二日に分ける
    • 1つたたむごとにレベルアップの曲がなると思いこむ
    • アイスを出しておいて溶ける前に全部たたむ

私花澤潤ちゃん

  • 萌えもやしセリフ
  • 怒りの6段活用(おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸…)
  • 食事より先に進みたい
  • 愛情たっぷりのお弁当にかける魔法の言葉

香菜に胸キュン!

  • 小学生の時たぬきの折り紙をあげたら、中学生になって「まだ大切に持っているよ」と言われた
  • クラスメイトにブログを宣伝してたら「お前に興味ないけど見てあげる」と言われた
  • 同窓会で好きな子が隣に来たときに「綺麗になったね」と言ったら帰り際に…
  • 仲がいい女子から電話がかかってきて「流れ星が綺麗だよ。流れ星に何をお願いする?」

気持ちをギュっとね♪

  • 隣の客はよく飴噛む小倉(成功)

エンディングトーク:ライブブルーレイ発売決定
名古屋土産(ドアラのストラップ)をプレゼント