現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フォトカノ

  • いろんな表情をする友恵を見つける一也
  • 雨宿りをしながら話す一也と友恵
  • 自分に自信が持てない友恵を励ます一也
  • 友恵の写真を撮り続ける一也
  • 友恵に屋上に呼び出される一也
  • 友恵が転校することを知る一也
  • 友恵に思い出作りを提案する一也
  • 学校内でみんなに協力してもらいながら撮影する一也と友恵
  • 校外で撮影する一也たち
  • みんなに転校することを打ち明ける友恵
  • みんなでプールに行く一也たち
  • 友恵にアルバムを届ける一也
  • 友恵に告白する一也
  • 見送りに来る遙佳たち

来週は果音編
来週最終回