現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

フォトカノ(終)

  • 福引でヨーロッパ旅行を当てる果音
  • 新婚旅行に行っていない両親に旅行をプレゼントする果音
  • 二人で暮らすようになり果音を意識するようになる一也
  • かつみと写真について話す一也
  • かつみをビーチバレーボール大会に誘いに来る成田
  • 果音に告白されて驚く一也
  • 父が熱を出して帰りが遅くなる両親
  • ずっと仲良くいれたら
  • 果音に打ち明けることに悩む一也
  • 果音に海へ誘われる一也
  • かつみたちを応援する一也たち
  • そばにいられるだけでいい
  • 果音との出会いを思い出す一也
  • 互いに打ち明ける一也と果音
  • 果音にアルバムを渡す一也
  • 果音からラブレターを受け取る一也
  • 高校を卒業した果音を迎えに行く一也

両親が互いに子連れで再婚してたんだ…。