現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
有頂天家族

  • 買い物に行く途中矢四郎に商品券を渡される矢三郎
  • 商店街で矢一郎に見つかり怒られる矢三郎
  • 赤玉先生の家に行く矢三郎
  • 最近弁天に会ったか聞かれる矢三郎
  • 弁天との出会いを思い出す矢三郎
  • 弁天に手紙を渡して欲しいと頼まれる矢三郎
  • 弁天を見つけ矢文を放つ矢三郎
  • 弁天に文句を言われる矢三郎
  • 女装している理由を聞かれる矢三郎
  • 赤玉先生の気持ちがわかっていないと言われる矢三郎
  • 赤玉先生と弁天が会っているのを遠くから見守る矢三郎
  • 赤玉先生を連れ帰る矢三郎

主なキャスト:櫻井孝宏諏訪部順一中原麻衣能登麻美子梅津秀行
そこそこ面白かったな。