現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
魔界王子

  • ソロモンと契約をするダンタリオン
  • エリート街道まっしぐらのウィリアム
  • 神や悪魔の存在を信じないウィリアム
  • おじのバートンに学費のことを確認に行くウィリアム
  • ケビンから破産したことを知らされるウィリアム
  • 隠し財産を探していて隠し部屋を見つけるウィリアムたち
  • 誤ってダンタリオンを召喚してしまうウィリアム
  • ダンタリオンの言う事を信じないウィリアム
  • 隠し部屋を調べるウィリアム
  • 魔界に引き釣り込まれるウィリアム
  • バフォメットから事情を聞くウィリアム
  • ジルドレイの襲撃に遭うウィリアムたち
  • ダンタリオンに助けられるウィリアムたち
  • 挑発され本気を出すダンタリオン
  • 戦いを止めるウィリアム
  • 学費が納めれ他と知るウィリアム
  • 転入してくるダンタリオン

主なキャスト:江口拓也寺島拓篤福山潤安元洋貴鳥海浩輔高城元気斎賀みつき
コミカル要素もあって比較的見やすかった。
男ばっかなところがちょっとな…。今後女性キャラが登場するみたいだけど…。