現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超速変形ジャイロゼッター

  • 南の島で合宿をするアルカディア
  • カモメに水着を奪われるりんね
  • 水着を取り返しに向かうカケルとりんね
  • ゼノンの基地がある島だと気づかず上陸してしまうカケルたち
  • カケルたちに気づかれないようにするトーマ
  • 変装したトーマに島に来た理由を聞かれるカケルたち
  • 島を探検するカケルたち
  • カケルたちを怖がらせて島から追い出そうとするトーマ
  • 作戦がうまくいかないトーマ
  • カケルたちが水着を探しに来たと知るトーマ
  • りんねを怒らせてしまうカケル
  • りんねを励ますハルカ
  • 水着を見つけるカケルたち
  • 寝ぼけたイレーザージャックに襲われるカケルたち
  • 水着を守るカケル
  • カケルを助けるりんね
  • イレイザージャックを倒すりんね
  • カケルに水着を褒められるりんね