現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダンボール戦機WARS

  • デスフォレスト攻略について各自考えることになったジェノック
  • バンデットについて話すアラタたち
  • 校長に呼び出されるムラク
  • キャサリンにタケルに会わせてほしいと頼まれるアラタ
  • 寮にいたタケルにアスカのサインを頼むキャサリン
  • キャサリンもプロのLBXプレイヤーを目指していると知るアラタ
  • 配置替えを申し出るムラク
  • ギガントの壁の攻略を思いつくヒカル
  • ギガントの壁攻略を了承する玲奈
  • ガウンタ・イゼルファーの新しい武器を受け取るムラク
  • セカンドウォーで戦うジェノックとロシウス
  • フラッグに向かうアラタ
  • ラクに追い詰められるアラタ
  • 乱入してくる謎のLBX
  • 追い詰められたムラクをかばって崖の下に落ちるアラタ
  • ラクに助けた理由を聞かれるアラタ
  • ラクが司令を目指していることを知るアラタ

子供向けアニメにしては話が重いんだよな…。