現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

団地ともお
1本目

  • 鉄雄に映画に連れて行ってと頼むともお
  • 哲子の機嫌を損ねる鉄雄
  • 料理を作って機嫌を取ろうとして鉄雄
  • 君子を怒らせる鉄雄
  • 孤立させられる鉄雄
  • ともおに呼び出される鉄雄
  • 仲を取り持つと約束するともお
  • ともおが約束を守らず二人に謝る鉄雄

2本目

  • ばあさんと写っている写真がないことに気づくじいさん
  • 心霊写真を撮るともおたち
  • 何気なく撮った家族写真に写っていた心霊写真
  • じいさんに写真探しを手伝わされるともお
  • 心霊写真に負けない怖さ
  • 大爆笑写真
  • 婆さんに似た雲の写真

来週と再来週は高校野球中継のため放送休止。