現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ(野球中継延長のため1時間遅れてスタート)

オープニングトーク:好きなビールのおつまみは?ビール自体好きじゃないんですけど…。(炭酸が…)

  • 1位は噂話、2位枝豆、3位栗饅頭

CM明けトーク:矢野さんの嫌気具合について
ふつおた

  • お通しをたくさん食べたいと思うときありませんか?ある。
    • テリーヌが食べたい
  • 手羽先上手に食べられる?上手に食べられない。はむはむ食べたい。
  • 思ってることと違うことを言って後悔したことある?
    • つけ麺について
  • お店でしてくれたサービスで嬉しかったこと。:ペットボトルのお水をくれた
  • 朝専用メニュー
    • 大学の学食に行ってみたい:スタッフに東洋大学を勧められる田村さん
    • 朝マックについて