現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドキドキ!プリキュア

  • 忙しいマナのお手伝いをしたいシャルル
  • ダビィに変身を教わるシャルルたち
  • シャルルたちが人間に変身して驚くマナたち
  • マナのお手伝いをして喜ぶシャルル
  • 第二中学に書類を届けに向かうシャルル
  • 届ける途中で人助けをするシャルル
  • なかなか戻ってこないシャルルを心配する
  • ジコチューが現れてプリキュアに変身する六花たち
  • シャルルを探しに行くマナ
  • コートチェンジするジコチュー
  • 闇の鼓動に気づかなかったことを反省するシャルル
  • プリキュアに変身するマナ
  • 両面同時に浄化するプリキュアたち
  • 自分を責めるシャルルを励ますマナ
  • シャルルにお礼を言いに来る人々

来週は劇場版を放送するため放送休止。