現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークradikoでの番組紹介について
近況トーク

  • 最近バッティングセンターに行くようになった堀江さん
  • バッティング知識

ふつおた

  • 猫物語白の感想
  • ファンクラブの会報のアンケートに西尾先生が答える
  • 今野さんへの誕生日プレゼントはなんだったの?

ミスモノクロームの白黒付けておしまい

  • イラスト集:今度挨拶に行こうと思ってます

名言王に私はなる

  • 「じぇじぇじぇ」→「きゅるる」
  • 「番組の最後に重大発表があります」→「番組の最後に言う事を忘れているときがあります」
  • 「生まれ変わってもAKB48を選ぶます」→「生まれ変わったらAKB48になりたい」