現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

有頂天家族

  • 矢四郎に相談され赤玉先生の説得にやって来る矢三郎
  • 赤玉先生を銭湯に連れて行くことに成功する矢三郎
  • 弁天に恋をしていると指摘される矢三郎
  • 銭湯にやって来る夷川親衛隊
  • 矢一郎に頭領になるのを諦めるように言う金閣銀閣
  • 虎になって追い返そうとする矢一郎
  • 虎対策の鉄のパンツでお腹が痛くなる金閣銀閣
  • 金閣銀閣から奥の手を聞き出す矢一郎
  • 矢二郎に確認に行く矢三郎たち
  • 打ち明ける矢二郎
  • 父と最後になった日のことを思い出す矢三郎