現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

とある科学の超電磁砲S

  • フェブリに怖がられる美琴
  • 固法に迷子届けが出てないか確認する初春
  • フェブリを連れ帰り面倒を見る佐天たち
  • 落ち込んだ美琴を励まそうとする黒子
  • フェブリの飴に驚く佐天
  • フェブリがチャイルドエラーだと疑う黒子
  • フェブリをあすなろ園に頼む佐天
  • 受け入れ態勢が整うまで面倒を見る佐天たち
  • 学究会の会場に来る美琴たち
  • 婚后たちと遭う美琴たち
  • 美琴とフェブリを二人きりにする佐天
  • 常連校が訪れないことに疑問を持つ運営委員たち
  • 着ぐるみについて行って迷子になるフェブリ
  • フェブリを探す美琴
  • メカからフェブリを助ける美琴
  • 美琴に礼を言うフェブリ