現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

聖闘士星矢Ω

  • ミラーが現れたことを知るタイタン
  • 栄斗の指示通りのルートで侵入する光牙たち
  • 誰かの視線を感じる栄斗
  • ミラーに聖衣を破壊される昴たち
  • ミラーが遊び半分で聖衣を破壊していると知って怒る光牙
  • 賭けを提案するミラー
  • ミラーの隙をつこうとする光牙たち
  • 殺気を消すミラー
  • 栄斗を助ける龍峰
  • 光牙たちに指示を出す龍峰
  • 分身するミラー
  • ミラーに盾を破壊される龍峰
  • 善三の言葉を思い出す栄斗
  • 聖衣を犠牲にしてミラーに一撃を食らわす栄斗
  • 本気になるミラー
  • ミラーを止めるエウロパ
  • 落ち込んだ光牙たちを励ます昴

新キャラの声はうえだゆうじさん