現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜

  • 思い出が遠く感じるかなえ
  • 写真展に出す写真に悩む楓たち
  • 撮影旅行を提案するかなえ
  • 乙女座で再びライブをすることを知り麻音の実家に泊まることにする楓たち
  • 元気がないかなえを心配する楓
  • 島を散策する楓たち
  • 楓に写真を好きになったきっかけを聞くかなえ
  • かおるとのりえにも質問するかなえ
  • 自分が空っぽだと感じるかなえ
  • 麻音の両親から話を聞くかなえ
  • 乙女座のステージを見に行く楓たち
  • 違っていいんだ
  • みんなに打ち明けるかなえ
  • 展覧会を見に行く楓たち