現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新型PS Vita10月10日発売

  • 液晶になって有機ELと大差なければ&○×△□ボタンが押しやすければ買おうかな。
  • 東京ゲームショウで遊んでみて判断しよう。
  • カラーバリエーションで欲しいと思うものがないのですぐには買わないけど…。
  • そういえばポケモン発売週だな…。

プレイステーション4 2014年2月22日発売

  • 性能や値段はともかく、やりたいゲームがないから、とりあえずパスかな…。

PS Vitaメモリーカード9月10日から値下げ

  • 最近店頭で取り扱ってなかったら発表されると思ってたけど…。
  • 新しく発売される64GBは発売直後売り切れそうだな。

PS Vita TV発売決定

  • Vitaをテレビにつないで遊びたいという声は前からあったからな…。
  • 本体のみで1万、コントローラーとメモリーカードがついて1万5000円でどれだけの人が買うのか疑問…。
  • 本体のみで6000円、セットで1万円でないと厳しいのでは?