現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム・レインボーライブ

  • べるがいなくなったと知るなるたち
  • べるを見つけ、わかなたちに報告するなる
  • なるを羨むべる
  • べるに憧れていたことを打ち明けるなる
  • 歌の練習になると調子が悪くなるいと
  • 練習にやってこないべるを迎えに行くわかなたち
  • プリズムショーを辞めると言い出すべる
  • 開催されるトライグルーヴィンセッション
  • べるを引き止められないヒロ
  • 大会前になるたちを激励に来るコウジたち
  • わかなたちにべるのことを伝えに来るヒロ
  • べるを引き止めに向かうわかなたち
  • べるの本当の気持ちを聞くわかなたち
  • 大会の会場に向かうべるたち
  • べるにチームの衣装を渡すおとは
  • ショーを行うベルローズ

いいところで終わっちゃったよ…。これからが見せ場なのに…。
今回のサブタイトルは過去の自分にさよならと言う意味か?