現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

進撃の巨人

  • 女型巨人の正体を聞いたときのことを思い出すエレン
  • アルミンに今後のことを聞くエレンたち
  • 死に物狂いでエレンを奪いに来るアニ
  • 巨人になれないエレン
  • アニと戦うことに躊躇していると指摘されるエレン
  • アニが女型の巨人だという根拠
  • 作戦を提案するアルミン
  • 崩落に巻き込まれるエレン
  • アニと戦うミカサたち
  • みんなのところへ向かうジャン
  • 憲兵団に住を向けられるエルヴィン
  • エレンにアニと戦うように説得するアルミン
  • アニを拘束する調査兵団
  • 拘束を解くアニ
  • 巨人化してアニと戦うエレン